名探偵コナン絶海の名探偵(プライベートアイ)感想 ネタバレ注意

この作品は、ゲスト声優に柴咲コウさんが出ていましたね。

第一印象としては眉毛がすごいキャラだなと思いました(笑)

そして、コナンのトイレに行く回数の多さ(笑)流石に笑いました

嘘が下手すぎで可愛らしい

 

今回の印象

 

博士の発明品のすごさ

 

時計にUSBメモリーにがついてるとか奇想天外な発想過ぎて邪魔になるのでは?と真剣に考えてしまいました(笑)

 

平次君のカッコ良さ

一葉ちゃん替わって~と思うぐらいカッコ良すぎて惚れました(笑)

赤面してしまう一葉ちゃんとは違い優しさが何気なく出てきてしまうところが平次らしいなと思いますけどそりゃあコナンにガキだなと言われてもしょうがないですよね(笑)

いつになったら恋心だと気づくことやら、、、

 

子供の勇敢さ

まずユウキ君。

名前どうり勇気を出して蘭に助けを求めるシーンはひやひやしました。

最終的には最悪なシナリオが出きてしまいましたが。

 

次に探偵団のみんな。

哀ちゃんのすごさにはもう突っ込む気もありませんが、一葉ちゃんの目の前で調べものをするシーンはビックリしました。どうせばれないと思われている一葉ちゃんがかわいそうになるくらいに(笑)

 

蘭の捜索

光彦君の時計が完全防水で5時になると電波を受信することやおじさんの名刺が海に反射したことなど都合が良すぎな気がしましたがそこは二次元ということで(笑)

しかしおじさんは名刺何枚印刷したのでしょうね(笑)

 

コナンの推理

まず、平次君を登場させるのにコナンが連絡をして知恵を貸してもらうシーンは少々強引な気がしました。

そして、コナンの物知り加減が異常過ぎて笑いました。どうして海保の内情を知っているのか、、、

 ____

長くなりましたが

この作品は好きな話です。

それでは、今回はこれで。

以降思ったことがあれば追記します。

 それではまた次回の投稿で

ぱるこ

 

 

お名前.com