愛されたい そんな考えは甘いですか

愛されたい
誰かに必要とされたい
生きる意味を与えてほしい

 

心のどこかでそんなことを考えてたのかもしれない

 

だから必要としてくれた
あの人を
あの場所を

好きで
好きで
好きだった

 

嫌いになったわけじゃないし
嫌いになりたくない
一時的でも
私を生かしてくれて
必要としてくれた

だからこそ


嫌われたのが
いじわるされたのが
無視されたのが
必要とされなくなったのが

 

ほんとうにつらかった

 

心の底から
つらかった

少しでも優しくされると
また必要としてくれるんじゃないかって
また楽しくお話してくれるんじゃないかって
期待して外れる。

 

私は都合のいいように使われてたのかな

それはそれでよかったのかななんて

考えてしまう自分が

馬鹿で

単純で

都合がいい

 

私って必要だったのかな。

 

 

お名前.com