夏休み

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

こんにちは こんばんわ

 

特に書くこともないですが書きたくなったのでこのお題に沿って書いてみます。

 

私は高校生なので、現在夏休み真っ只中です。

学校が好きなわけではないですが、学校に行きたくて仕方ないです。夏休みは大嫌いです。

宿題を出され、やることを決められるのなら休みはいらないですね。

 

学生の方はどのように宿題を終わらせるのが正解なのでしょうか。果たして正解があるのかは不明ですが。

 

特にすることもなく、家でゴロついてる時間も好きですが何かをしなくてはいけないのではと言う感情になり不安を仰がれます。

結局なにもしないんですけどね。

悩むだけ悩んでも無駄ですし。

でも、こういう事って悩まなくても出てきたり出てこなかったり。したり、しなかったり。

 

 

あ、そうそう

つい先日、熱海に友達と旅行に行った時の写真貼りますね。

なぜ唐突にこの話題になったかと言うと、ただ見てほしいからと言うだけなんです。

 

f:id:haruphone5c:20160824220522j:image

 f:id:haruphone5c:20160824220551j:image

 

凄く綺麗で見入ってしまうほどでした。

 

鳥っていいですよね。こんな景色をいつまでも見て入られて、更に良い景色を見ることもできて。

鳥になりたいとか思ったり思わなかったり。

 

(特に意味はないです)

 

書いててもキリが無くなるだけなのでこれまでにします。

 

では

 

 

ぱるこ

 

お名前.com

 

f:id:haruphone5c:20160824220824j:image